スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月02日

Mk18製作日記 その4

おはようございます

昨日は疲れて早く寝てしまったのでえらく早く目覚めてしまいました。
それで昨日届いていた品物を紹介したいと思います。

一つ目はAvalonのLMTリアサイトです。
CQB-Rデルタのリアサイトをのっけていたんですが
せっかくPrimeにしたのでちょっと高いレプリカを購入しました。
豪華な感じの箱に入っていました



中身はこんな感じです。LMT刻印が入ってます



こちらはなし






裏側は実物のような肉抜き?はないです。



ちょっと残念なところが・・・
UPのところに深いきず?のようなものがあって
サイトベースもちょっと斜めになってますface07



でもサイト周りはすべてスチール製でくっきり刻印が入ってていい感じです。
ベースはアルミ?かなにかで結構軽いです。
重さを量ったら164gでした。ちなみにデルタのリアサイトは230gもあります。
クリックはかなり重めでかちっとしてます。

お次はVFCのWILCOXマウントですが・・・
ビニール越しに見た時あまりの緑?青?っぽさにびっくりです!






緑!です。刻印はきれいにはいっているのに・・・



しかもいたるところ角が欠けてます、ここだけじゃなく
face08



封を開ける前に交換できるか聞こうかと思ったんですが外観の相違はとりあって
もらえないだろうなぁと思って諦めましたface04
田舎なので近くに扱っているところがなくなかなか実物を見て購入できないのは
リスクが大きいですicon15
あと高いから良いものだろうと安易に思い込みすぎてました・・・

つまらない記事で申し訳ありません。
今回はこれでおしまいです。


  


Posted by どやどや  at 06:56Comments(2)WAM4