スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月06日

Mk18 製作日記その18

こんばんは

ついに、というかやっと購入しました、Ironのアルミノズル黒icon10




以下がパーツすべてです。相変わらず汚い写真ですみませんface07






安い海外版ですがノズル自体の加工やアルマイトの具合はきれいです。
かなり濃いグレーっぽい色です。
ピストン自体もぱっと見きれいに加工されてるなと思いました。
他のパーツも特に荒いところは見当たらなかったのですが
ノズル固定用のEリングがかなり小さいので大きいサイズのを用意しました。

組み立て自体はWAのノズルと変わらないのでそのまま組み立てました。
総重量は42g。持ってないけどイノのノズルとたいして変わらないですねface04












まったく気づかなかったんですがIronノズルはノズルガイドの赤い部分の出っ張りがノズル左サイドの
溝に沿うようになっていたんですねicon10

専用設計のため替えがききません、あぁ・・・face08

組みあがってPrimeボルトキャリアに組み込んだところノズル固定用のノズルスプリングベース
のEリング固定用の位置が内側にあり過ぎて固定できないという

購入したMCアーマメントさんに聞くとIronボルトキャリア専用に設計されているため
固定溝を加工したり気密を取り直したりといろいろ加工が必要みたいです。
MCアーマメントさんいろいろ情報ありがとうございますface06

というわけでまだ加工中ですので追ってご報告します。

中途半端な記事にお付き合いいただきありがとうございました。



  


Posted by どやどや  at 21:58Comments(0)WAM4