スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月17日

今更 Beta P-MAG調整

こんばんは、どやどやです。

完全にねた切れなので
夏に買ってそのまま放置していたBetaのP-MAGを弄りたいと思います。





放置状態だったのでガスは抜け切ってましたicon10

それでガスを入れようとマグベースをずらし少しガスを注入して戻そうとした時
ポキッという音とともにロックがかからなくなりましたicon08
マガジンを振るとカチャカチャと音が
一番上のロックピンを抜いて内部を下にずらすとプラ部品が折れてました。
自分のやりかたがまずかったのか、それともコスト削減なのでしょうか?

それで代わりに適当なスプリング入れてなんとかロックがかかるようになりました





次はリップが高いので#400くらいを使って均等になるように削っていきます
そのままだとWA純正、Primeなど使えるのがありませんicon08そのまま使えるレシーバーあるならすみませんm(_ _)m

ベースからノギスで測ったら2.3mmあったので現物あわせで削っていきます。









とりあえず、ベースから2.0mmになるくらいがちょうどWA純正と良いような抵抗感だった
ので、このくらいでやめておきました。





この時期どうやって暖めるんだろうだろうと思ってとりあえずコタツの中で
10分ほど暖めました
純正マグほどではないですが作動快調です!!
お飾りマガジンのつもりなので動いてくれるだけでもありがたいですface06



今後の展望なんですがアッパー取替えでMk18Mod0仕様にしようか→失礼Mod1ですicon10





OPさん転載申し訳ありません、でもかっこよすぎです!
いったいいくらかかるんだ~


それともみなさんされているような自由なARにしようか悩んでますface07





どなたのARか忘れてしまったのですがツボにはまってしまいました!これもかっこよすぎ!
ラルーステルスの在庫はどこにいってしまったんだ~

Mod0も実物パーツの装着が中途半端なのでそちらも考慮しながら・・・
お財布との相談ですねface03

なにげにイノカツM4が欲しかったりと、物欲は絶えませんface05

中途半端な記事を最後までお読みいただきありがとうございます!  


Posted by どやどや  at 22:27Comments(0)WAM4