2011年01月25日

Mk18 Mod0製作日記

WAM4を購入したのがちょうど二年前の今でした。純正レシーバーとKAのMURでがまんしてきたんですがネットでMk18の存在を知りレシーバー以外をVFCのレプリカでそろえてMk18風にしてみたものの満足できずついにPrimeレシーバーに手を出してしまいました。なにせ初めてずくしなのでアドバイス等いただけると助かります。

Mk18 Mod0製作日記


Mk18 Mod0製作日記



何度も店頭で見せてもらってましたがあらためてじっくり見るとすごいできばえですねぇ・・・
純正レシーバーのパーティングライン削ってたのがばからしくなりますface07

いっしょに購入したパーツが
G&P NEWタイプバレルナット(リタップ品)
G&P A1グリップ
BA CQDスリングアダプター
WA ハードリコイルユニット

とりあえず、今日は初Primeレシーバーを堪能して終わりですface01





タグ :WAM4Mk18

同じカテゴリー(WAM4)の記事画像
Mk18 製作日記 その30
Beta P-MAGまた問題
Mk18 製作日記 その29
Mk18製作日記 その28
Mk18 製作日記 その27
Mk18 製作日記 その26
同じカテゴリー(WAM4)の記事
 Mk18 製作日記 その30 (2012-03-23 23:17)
 Beta P-MAGまた問題 (2012-03-11 19:52)
 Mk18 製作日記 その29 (2012-03-09 18:47)
 Mk18製作日記 その28 (2012-03-03 03:45)
 Mk18 製作日記 その27 (2012-02-29 21:39)
 Mk18 製作日記 その26 (2012-02-24 18:28)

Posted by どやどや  at 01:36 │Comments(0)WAM4

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。