2011年08月31日

WE G39C チャーハン

こんばんは

完全にエアガンから離れてしまっておりましたface07
また、よろしくお願いしますicon23

今回は今更なアイテムですがNebulaのWE G39用アルミチャージングハンドルです。
VFCからリアルなG36が発売されているので、かなりどうでもよくなってきてますが
作動性能は抜群なのでなんとか外観だけでもリアルにしてみたいなと・・・

WE G39C チャーハン



右側がオリジナルの樹脂製で左がNebula製です。
重さもほとんど変わりません。

WE G39C チャーハン



固定ピンがローレットピンていうのかなになっているので裏側から抜きます。
あとは入れ替えるだけでポン付けです。

作動させた感じはポコンという音から少しキン!という金属音がするようになりましたface02

値段も安いのでそこそこいいかなと思いますが
これならガス缶買った方が良いかも・・・

現在、ホームセンターで買ってきたプラスネジをキャリハン固定ネジサイズに加工中です。

いったい、いつになることやらface04

閲覧、ありがとうございました。






同じカテゴリー(WE G39C)の記事画像
G36関係の資料
WE G39
同じカテゴリー(WE G39C)の記事
 G36関係の資料 (2011-03-21 16:14)
 WE G39 (2011-02-24 05:40)

Posted by どやどや  at 00:37 │Comments(0)WE G39C

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。