2011年12月29日

Mk18 製作日記その15

こんばんは
かなり間が空いてしまいましたがまたまた再開します。
どうもパーツが届いた時点で満足してしまうようで・・・

とりあえずだいぶ前に届いた実物のデルタリングセットです。
一応汚い袋にばらで入っていました。

Mk18 製作日記その15



あたりまえですけど実物のウェルドスプリングは堅いです

実物のバレルナットを使用したので隙間は約2.5mmくらいあいています。

Mk18 製作日記その15



イノカツのガスチューブを組んでみました。

Mk18 製作日記その15



Primeのリアルサイズボルトキャリアです。
WA S.verのノズルをAS製不圧キットを組みこんでます。

Mk18 製作日記その15



VFCとイノカツのナイツハイダーです。
若干違いはありますが直径は同じで約21.9mmです。
上がイノカツ、下がVFCです。

Mk18 製作日記その15



Mk18 製作日記その15



Mk18 製作日記その15



ただVFCのNT-4サプレッサーにイノカツハイダーを装着すると完全に固定されずに
少し回転してしまいます。

VFCハイダーを装着した場合
Mk18 製作日記その15



イノカツハイダーを装着した場合
Mk18 製作日記その15



若干回転してしまってます。
Mk18 製作日記その15



何が原因かわからないので、情報をお持ちの方からのメールお待ちしています。
明日、また作動チェックして報告します。

最後まで見ていただきありがとうございました。






同じカテゴリー(WAM4)の記事画像
Mk18 製作日記 その30
Beta P-MAGまた問題
Mk18 製作日記 その29
Mk18製作日記 その28
Mk18 製作日記 その27
Mk18 製作日記 その26
同じカテゴリー(WAM4)の記事
 Mk18 製作日記 その30 (2012-03-23 23:17)
 Beta P-MAGまた問題 (2012-03-11 19:52)
 Mk18 製作日記 その29 (2012-03-09 18:47)
 Mk18製作日記 その28 (2012-03-03 03:45)
 Mk18 製作日記 その27 (2012-02-29 21:39)
 Mk18 製作日記 その26 (2012-02-24 18:28)

Posted by どやどや  at 18:32 │Comments(0)WAM4

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。