2012年03月08日

M4 SOPMOD

こんばんは、どやどやです。

TANカラーパーツが集まらないんで、今日もモデルガンM4でお茶を濁します


ボルトキャッチもなんとか直ったので、Mod.0から奪ったパーツ付けて全体撮影

M4 SOPMOD



せめてACOGレプくらい買えよ!!

ACOG付けたらRサイトはKAC?MATECH?何がいいんだろう??

反対側は

M4 SOPMOD



M4 SOPMOD



ピンボケしまくりですいませんicon10
ライトはM962はデュアルテールキャップ?に変更したけど、このままでいいんだろうか?
M952?M900系かな?

とりあえずFサイトポストピンはバレルに溝を掘りなおして打ち込みました。

M4 SOPMOD



ここからの光景がモデルガンのみの独壇場だった時代は終わりを告げたんですねicon15

M4 SOPMOD



気楽に撃てるTOP EBBM4の勝ち!と言いたいですが、どやどやは
撃った時の火薬の匂いが好きなんで、やっぱりMGC M4は捨てれないですface06
どこか法に触れない程度のリアルなボルトキャリア作って
レシーバーもWAM4流用とかで・・・とかムリかicon15


閑話休題icon23

パーツ剥ぎ取られたMod.1は現在こんなことに

M4 SOPMOD



パトリオットMod.1??

AABBのCQDアダプターだけ付けてます

M4 SOPMOD



これ実物

M4 SOPMOD



よく似てます。値段は10倍くらい違うけどicon10

一応、パトリオット状態で試射してみましたが、フロント組み換えによるトラブルは
でなかったので、一安心ですface02

あとは、茶色パーツ探しと光学機器関係しかもTANカラーface07

完成までは長引きそうです・・・


最後まで、お付き合いありがとうございました!









同じカテゴリー(モデルガン)の記事画像
M4カービン
同じカテゴリー(モデルガン)の記事
 M4カービン (2012-03-06 01:37)

Posted by どやどや  at 20:07 │Comments(0)モデルガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。