2012年03月09日

Mk18 製作日記 その29

こんばんは、どやどやです

やっと、TANカラーパーツがひとつきました!

Mk18 製作日記 その29



BGV-Mk46 TAN

Mod.1はこれのスイッチ部がITIスイッチ対応型だそうですが、どこ探してもなかったのでこれに
というか、これで十分ですface05

RIS2がレプなんでKAかシューターのレプでいいかなと思って実物見てきたら
KAは在庫切れでシューターのはTANというかブラウン?ほんとに茶色で萎えたんで
実物にしました。

中には、ケーブル固定用のバンドとスイッチ用テープが入ってます

Mk18 製作日記 その29



フォアグリップの実物、買ったのは初めてなんで細部写真を

Mk18 製作日記 その29



固定用レバーのバネ、めっちゃ固いです。実物は違う

Mk18 製作日記 その29



あたりまえですが、刻印も入ってます


早速、取り付け・・・

固くて、これ以上入りませんicon10

Mk18 製作日記 その29



MADのRIS2のレールサイズ測ってみると上が21.0mm、両サイドが21.3mm、肝心の下も21.3mmicon15

説明書見ると

Mk18 製作日記 その29



レール幅は21.209mm-21.082mmが正しいサイズなんですね

差は0.1mmくらいですが、

実物削るのも気が引けるのでいろいろ考えた結果、強引に押し込むことにicon09

とりあえずアンダーレールを外して、固定用レバーに割り箸の切れ端を差し込んで(笑)

Mk18 製作日記 その29



力で押し込んでいきます!

なんとか入っていくんで、よかった?取るときは?

とりあえず、これぐらいで

Mk18 製作日記 その29




MADBULLのレールがかなり丈夫なのはよくわかりました


ERGOレールカバー PTSのDEカラー

Mk18 製作日記 その29




装着してみて記念撮影

Mk18 製作日記 その29



まだ、パトリオット状態なんで前だけface06



追加です~

書き終わって一時間後くらいにまた荷物がきましたface03

Mk18 製作日記 その29



黒のLMTストック買った時にはスリングスイベルなかったのに今回は付いてましたよ

P-MAGは飾りでicon10


とりあえず、装着するだけなので

やっと、パトリオット状態から脱出!

ついでに、実物LMTサイトセットまで!これはMod.0に戻した時に使おう!
リアの方は両側に刻印があって中が肉抜きされていてレプよりめっちゃ軽いです

Mk18 製作日記 その29





って、適当なサイトがないので使ってます~
同じメーカーだから当たり前かもしれませんが、なぜか、妙にしっくりきます。光学サイトがない今の状態だとすごく使いやすいです!
タンゴダウングリップも適度な太さで握りやすいし

Mk18 製作日記 その29



Mk18 製作日記 その29



銃は黒!ってずっと思い込んでたけど茶色と黒のコントラストがいいもんですねぇ~face05

ゲームとかで茶色持ってる人のはちょっとバカにしてたけど単なる僻みでした
いろんな楽しみ方があるというのを教わりました
茶色LOVEの人すいませんでしたm(_ _)m
これからは自分も茶色LOVEです!

最後までお付き合いいただきありがとうございました!





同じカテゴリー(WAM4)の記事画像
Mk18 製作日記 その30
Beta P-MAGまた問題
Mk18製作日記 その28
Mk18 製作日記 その27
Mk18 製作日記 その26
今更 Beta P-MAG調整
同じカテゴリー(WAM4)の記事
 Mk18 製作日記 その30 (2012-03-23 23:17)
 Beta P-MAGまた問題 (2012-03-11 19:52)
 Mk18製作日記 その28 (2012-03-03 03:45)
 Mk18 製作日記 その27 (2012-02-29 21:39)
 Mk18 製作日記 その26 (2012-02-24 18:28)
 今更 Beta P-MAG調整 (2012-02-17 22:27)

Posted by どやどや  at 18:47 │Comments(0)WAM4

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。