スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月19日

久しぶりの電動ガン弄り

こんばんは、どやどやです。

今日は、GBBから離れてマルイのM14の再調整をしてます。
一年以上ゲームからご無沙汰状態でチームの方々申し訳ありませんm(_ _)m

ゲーム参加していたころは90m/s以上はでていたんですが
先日、たまたまゲームしている友人と会うことができて
初速計りなおしてみたら76~78m/sまで落ちていて
友人からしょぼすぎてだめだしくらいましたicon10





こんな感じにしてます。フルサイズバレルだとよく小枝にひっかかったりしたので
PDIのアルミバレルの412mmにしてます。

それでばらそうとしたんですが何を組み込んだのかすら忘れていて
レシーバーからストックが外れないんでバッテリースペースの奥をのぞくと
ミニコネクターが引っかかっていたのでコネクターの向きをかえて
さあ取れる!と思ったらプチッと何かの白いコードが切れましたface07





FETです。そういえば組み込んでましたicon10

前部ばらしたところでやる気なしですicon15





コネクターやら何やら足らない部品が出てきたのでまた調達に行ってきます~
結局、再調整といいながら何もしてませ~んface03

やっぱり弄るならGBBがいいなぁface06

つまらない記事読んでいただきありがとうございました  


Posted by どやどや  at 19:55Comments(0)マルイ M14