スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月15日

マルイG17

こんばんは

Mod.1に集中したいのに要らないものを買ってしまうどやどやですface07

中古 マルイG17 ガーダースライド&バレル付き Fサイトなし 8k













スライドストップが・・・





前オーナーさんがHERAに組み込んでいたそうでノーマルを曲げて操作しやすくしたそうな


他にも、苦労の跡が・・・





いっしょに購入したもの





GM製スライドストップ・ガーダーリコイルスプリング&ガイド・KSKノーマルサイト

今更ノーマルサイト買うのも気がひけたんですが他に在庫がなかったんでしかたなく・・・
予備マグ買うから安くしてもらったけど結構な額にface08





ノーマルのリコイルスプリングだと時々閉鎖不良が起こるのでガーダー製に





上がノーマルで下がガーダー。上にちょこっと150%ハンマースプリングも写ってますが
特にノーマルでもきちんと作動してくれているんで変更してません。





KSKのサイト。ホワイトドットもないのでプラカラーでドットを入れて
フロント側はスライドの穴に合わせて少し削りました。









X300(実)を付けてみたり





純正はレールサイズが違うのか矢印のねじ少し緩めて付けてますicon10

シルバースライドはあんまり好みじゃなかったんですが弄ってるうちに
これもいいなぁとface02
ただ削りだしそのままな仕様なんでブラスト加工もしてみたい・・・
ガーダーのステンバレルもチェンバー部のめっきが安いおもちゃのめっきみたいで
どうするか思案中です


今更な記事、読んでいただきありがとうございました!



  


Posted by どやどや  at 20:52Comments(0)マルイ