2012年02月24日

Mk18 製作日記 その26

こんばんは、どやどやです

製作日記というほどのことでもないんですが
気になるところがありまして

Mk18 製作日記 その26


ここと、テイクダウンピンのさびが・・・

だいぶ以前にショップで100円で買った新品があったんで今度はさびないように
黒染めしたいと思います。

Mk18 製作日記 その26



中性洗剤でよく洗ってからどぼんっと

Mk18 製作日記 その26



スチールブラックは四倍くらいに薄めてます。もう残り少ないのでicon10

引き上げて、すす落とししたところです

Mk18 製作日記 その26



うまく染まってくれました!

よく洗ってオイルを吹くと黒くなってくれましたよ!
これでさびともおさらばだ~

Mk18 製作日記 その26



写真だとうまく撮れないんですがもっと黒いです。

Mk18 製作日記 その26



ただ、加工が雑で真ん中にぽっちがあります

今度はこっちが気になる~

元のやつはきれいに加工されてたので最初からやっときゃよかったface07

いしやんさんのように実物を組み込むか・・・

最後までお読みいただきありがとうございました









同じカテゴリー(WAM4)の記事画像
Mk18 製作日記 その30
Beta P-MAGまた問題
Mk18 製作日記 その29
Mk18製作日記 その28
Mk18 製作日記 その27
今更 Beta P-MAG調整
同じカテゴリー(WAM4)の記事
 Mk18 製作日記 その30 (2012-03-23 23:17)
 Beta P-MAGまた問題 (2012-03-11 19:52)
 Mk18 製作日記 その29 (2012-03-09 18:47)
 Mk18製作日記 その28 (2012-03-03 03:45)
 Mk18 製作日記 その27 (2012-02-29 21:39)
 今更 Beta P-MAG調整 (2012-02-17 22:27)

Posted by どやどや  at 18:28 │Comments(2)WAM4

この記事へのコメント
こんばんは。

名前が出ていて、ビックリしました。(笑
Σ(゚∀゚ノ)ノ アラッ!?


交換は手軽で、面倒クサガリーなボクには、ピッタリですけども。

黒染めに掛ける一手間にこそ、「愛」を感じますヨ。
(*^ー')b ネッ!

伝授して頂きたい位です。
Posted by いしやん at 2012年02月27日 22:04
いしやんさま

勝手に名前を出して申し訳ないです。

いやいや、ただ実物パーツを買う余裕がないビンボーな
だけで、それを「愛」というのか(笑)

いしやんさまの記事にこそ「愛」を感じます、はいm(_ _)m
Posted by どやどやどやどや at 2012年02月28日 19:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。