スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月10日

Mk18 製作日記 その7

こんにちは

風邪をこじらして仕事を休んでブログを書いているどやどやですface03
とりあえずブログのタイトルを変えました。
適当につけただけだったのでこっちの方がしっくりくる感じなので

Mk18の方は細かいすりあわせや調整は残ってますがとりあえず
今できるところはやったのでこれからの展望といいますか
大きくでてコンプリートを目指すというバカな計画をたててみました。

具体的には、レプリカパーツばかりなのでそれをすべて実物パーツに置き換える!!
列挙してみると以下のようになりました。
価格は現在のオクや店頭であるものを参考にしています。わからないのは?です
某有名なディーラーさんのを参考にフロントから

・KACハイダー 25k
・上記を取り付けるインチピッチアダプター 3k
・クラッシュワッシャー 1k
・実物フロントサイト単体(Fマーク付き) 10~30k
・Fサイト取り付け加工(テーパーピンにて)28k
・ガスチューブ 4k
・実物のMk18にはTrijiconのナイトサイトセットが前後に装着されている
 モデルもあるみたいで入手できるなら   $80 国内流通価格?
・10.3inch OPバレル(在庫があるなら) 35k
・ハンドガードキャップ(切り欠きなし)2k
・KAC RIS コンプリートセット 50k~
・デルタリング&バレルナット 8kくらい?
・これは現在の知識ではわからないことだらけですが
 実物コルトアッパー      60k~  これは冗談です~icon10
・ダストカバー  5k
・Aimpoint M2 40k~80k
・Wilcoxマウント 30k
・LMTリアサイト 10k~40k
・実物フルオートセレクター 8k~
 と装着に必要な加工 ??
・A1グリップ 6k~12k
・CQDリアスリングアダプター 12k
・LMTバッファーチューブセット 15k
・LMT クレーンストック(スイベル穴なし)? 入手困難そう
・Surefire M962旧型 ? これも手にはいるのか?
・PEQ-2(グリーンラベル) 97k これはナイトビジョンがないのに持っていても意味がないface07
・ペリカンケース 30k~

くらいでしょうか・・・



ってくらいってレベルじゃないーface08
恐ろしくて合計をだせない・・・

まあ、半分妄想も入ってますので(笑)

熱でちょっと頭がおかしくなってます

最後まで駄文を読んでいただきありがとうございました  
タグ :Mk18WAM4


Posted by どやどや  at 16:49Comments(0)WAM4