スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月24日

WE G39

おはようございます。
変な時間に目覚めてしまいました。
遅ればせながら我が家にもWEのG39がやってきました。
みなさんがいろいろレポされているのでちょこっと写真だけ

一応国内版のノーマル品です。
ハイダーが短くてちょっとかっこ悪い感じがしたので
ライラクスのKハイダーにしてます



フォアグリップはBFのラルータイプ



いらないけどタダで付けてくれた刻印シート。在庫があり余ってるのかな?
そのうちENTENのシールにでも変更する予定です



マガジンにもENTENのシールをサービスしていただきました。



手持ちで余っていたT1タイプ




試射してみた感じはみなさんのレポされているとおりだと思います。
2万でこの出来でリコイルはスゴイのひとことでした。
分解も手軽にできるしモデルガン好きにはちょっと感動ですface01

で、ひととおり遊んでいろいろチェックして
マガジンのガスの入りがいまいちだったので
注入バルブを外して付け直そうとねじったら・・・
あっさりもげましたface08



ほとんど力いれてないのに・・・
予備マグもなく・・・
しかたないので購入店に注入バルブと予備マグを注文しました。
入荷は一週間ほどかかるとのことで
それまでG36はおあずけですicon15
データもとる前に壊してしまいました。
WEのバルブってこんなに脆いもんなんですか??

みなさんもご注意を

ということで今日はおしまいです。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
  
タグ :WEG36G39


Posted by どやどや  at 05:40Comments(0)WE G39C