スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月03日

Mk18製作日記 その28

こんばんは、どやどやです。

前回の記事で貴重な?バレルを糞バレルにしてしまったので
Mod1に変更します!
そのための加工じゃなかったんですが・・・
あれだけフランジ厚薄くしてしまったので強度的な不安がありますがそれ以外にもありました

今回の購入品





一度G&PのRIS2(BK)を組んだことはあるんですが二度目はMADBULLです
初のFDEカラーface05
持っている周辺パーツが前部黒なのでデザートカラーのパーツ集めが大変そうだicon10





ガスブロックは錨マークのついたG&P製





付属のバレルナットだと半分くらいまでしかねじ込めなかったので
オスカー境店というところが販売しているバレルナットを購入しました
奥までねじ込めました













とりあえず穴を開けました、ピンバイスとリューターでicon10





装着したところで致命的な問題が!





うわぁ~全然センターが出てない!!
ちゃんと測りながら削ったんですが甘かったですface07

再度、ばらして修正





まだまだです





何度か修正作業をしてなんとか左右はちょうど真ん中にきたかな?
今度はちょっとバレルが上を向いてるみたいface03





再度、修正icon10





これでほぼセンターにきたかなとicon22

RISとアッパーのすきまですが





0です(笑)

実物でも隙間はあいている!
ということで、またスペーサー6枚(1mm)入れましたicon10





スペーサー込みでフランジ厚測ったら約2.5mmくらいでした


やっとロアレールの取り付け
ネジを傷めないようにface06






やっと完成したアッパー
FサイトはGHK PDWから拝借して撮影用に置いてるだけです













中身高いパーツ使ってるのにバレルのせいで撃ったら精度は??

最後までお読みいただきありがとうございました



  


Posted by どやどや  at 03:45Comments(4)WAM4