スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月11日

Beta P-MAGまた問題

こんばんは、どやどやです

もうすぐ暖かい季節がやってきますね
GBBの季節が!
それまでにMod.1なんとか形にしたい!どやどやですicon21


前の記事でP-MAG挿してますが、ほんとに撮影用に挿しただけだったので
黒のリップ調整がだいぶできていたので
リップごと入れ替えて、使って見ることにしましたが・・・

チャーハン引いて離すと・・・ガキン!





こんなところで止まりました
何度、やってもここで止まりますicon10


よく見てみると・・・





ボルトキャリアーのボルトキャッチがかかる部分とマガジンのバルブロックの先端が
噛み合って止まってます


他のマガジンだと問題なかったので、これはマガジン側に問題あるだろうと





指で押しても、これ以上下がりません





黒はきちんと下がります










正常な黒も分解して比較





わかりずらいのでアップで。上が黒で、下がTANです。









明らかに歪んでますface07

ダイキャスト部品だったのでプラハンマーでやさし~く叩いて直しましたface06


さらに、バルブからガス漏れまであったんで適当なOリングとシールテープを巻いて
なんとか、直しました。シャフト先端の怪しい形状のEリングも日本製に交換しました。
青い矢印の所にもOリングがあるんですが
適当なサイズがなかったんでシールテープで誤魔化してます






まだ、あります

自分の組み立て時のミスですが・・・

フォロアーのマグキャッチのテンションをかける方のつめを折ってしまいましたicon15





このまま空撃ち用でいこうかと思ったりしたんですが
やっぱり最終弾撃った後はボルトキャッチかかってほしい!
ということで適当なステンレス線を埋め込み接着剤でガチガチに固めてやりました





これで、なんとかちゃんと動いてくれるようにはなりましたicon22
PGCマグの作動には程遠いですが・・・



最後までお付き合いいただきありがとうございました!


  
タグ :BETAP-MAGWAM4


Posted by どやどや  at 19:52Comments(0)WAM4