スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月16日

Mk18 製作日記 その25

こんばんは、どやどやです

今日も引き続きアルミノズルのテストをしてるんですが
Primeのバレルエクステンションが曲者みたいで
もう少しペーパーで削ったところ弾噛みはなくなりましたface02
セミオート・フルオートとも今日のところは問題なかったですicon22

今日は気になっていたノズルガイドを黒染めします。
2倍くらいに薄めたアルミブラックにどぼんっと





こんなに量要らなかったface07

染め終わった後





入り組んだところが染めれてないですが見えない所なので気にしないことにしますface06

裏側





こっちも汚すぎですが見えないので気にしな~い


装着後





いい感じになりましたicon22

ただ、ノズルガイド側の削れが気になりますicon10





ガイド溝周りのグレーになっているところです
200発も撃ってないと思うんですがこんな感じですicon15
海外版でもノズルガイドだけ調達できるんでしょうか??


最後までお読みいただきありがとうございました
  


Posted by どやどや  at 20:40Comments(13)WAM4